北海道私立大学教職員組合連合


【日本私大教連】 今夏の全国私大教研は北海道開催

2018年06月19日 16:33

【全国私大教研】


今夏の第29回全国私大教研は9月1日(土)より北海道(北星学園大学)で開催されます。

北海道開催は9年ぶりです。


日程や全体集会の内容についてフライヤーが完成しましたので、 こちら ご参照ください。

詳細は適宜、当サイトでもお知らせします。


(現在、主催者の日本私大教連ではセッション配置等に関して組合員皆様のご意見を募集しています。)

(北海道外から参加予定の方は、期間中の札幌市内ホテルが相当混雑しています。早めのご手配をお勧めします。)


—————

戻る