北海道私立大学教職員組合連合


【更新】道高等教育研の研究集会ご案内

2017年06月06日 11:57

 北海道高等教育研究所(私たち私大教連も参加)主催の研究集会(定時総会と同日開催)が6月16日(金)に開かれます。そのご案内をこちらでも更新しました。


<研究集会のご案内はこちらから>


研究集会につきましてはご関心をお持ちの方はどなたでも参加可能ということですので、事前に事務局へお知らせ下さい。(要事前申し込み)


Ⅰ.   開催日時  2017年6月16日(金曜日)     
研究集会の時間    午後6時~8時頃

場所  北海道大学大学院教育研究院

Ⅱ. 研究集会の内容

地方大学の現在の問題と研究所に求められる課題について、問題提起をしてもらうこととします。

( 報告者)

◆「地方・北海道私大の現状・問題と研究所に求められる課題」(仮題)

 小山修   代表理事

◆「地方・北海道における国公私大の今日的課題と研究所に求められる課題」(仮題)

 姉崎洋一 代表理事





—————

戻る